露出狂想曲7

7月23日現在、バッキービジュアルプランニング(現コレクター)から露出狂想曲7、凹女凹5が発売予定になりました。

  • 露出狂想曲7:のっけから飛ばしまくります。今日の監督はノリノリです。女の子も凄い嫌がってますが、今日の監督は違います。乗せまくり。この口説き上手! 嫌々言ってもやってます羞恥と破廉恥の間にあるものとはいったい何か?暑い夏はみんなで裸になって暴走だ!
  • 凹女凹7(ボコボコオンナ5)番外編:とうとうヤッちゃいました。遂にこの日が来てしまいました。あまりに激しい内容だった為なのか?撮影途中で逃げられちゃいました。ロリータフェイスに似合わず美巨乳!やはり耐えられなかったか?尺が120分と撮ったものほぼそのままの無編集というありさま。お蔵入り寸前で監督から懇願されリリースに至りました。今回は特別に激安¥2980です。安いからって内容は伴いませんので!ご安心ください