2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判

2006年3月27日に東京地裁にて、罪状認め組みである矢野被告人、若月被告人、菊池被告人、神谷被告人の計4名の裁判が行われました。

訂正その2

ご指摘いただきました件について、http://d.hatena.ne.jp/collector/20060331 バッキーがコレクターに変更されたのは、3月15日。登記されたのが3月25日になっていました。(裁判レポートを急いで作成中、謄本から引用した時に役職と日付(認め組公判である3…

訂正

上記について、問い合わせを頂き、早速訂正を行いました。栗山被告人の役職ですがコレクター(旧”バッキービジュアルプランニング”)の「代表取締役」から「取締役」(平成17年3月2725日〜)になっています。ご指摘ありがとうございます。

栗山被告人

強姦致傷、傷害事件の首謀者とされる「株式会社コレクター」の取締役”栗山 龍”被告人(東京都港区在住)が強姦致傷の容疑で先月逮捕-その後立件されました。 被告人氏名:栗山 龍 罪名:強姦致傷 (本件に関して正式に訴追(起訴)される前に自分勝手に書籍へ…

バッキー裁判

3月9日に、中村、坂場被告人の裁判がありました。 残念ながら、彼らの服装からも見て取れるように、裁判所という場所をわきまえておらず、加害者に対し、反省をしていません。また上記2名被告人は罪状を認めていません。 。また上記2名被告人は罪状を認めて…

注意(加害者はプロの弁護士を雇っています。)

バッキー被害者の方々のなかに、現在「矢野被告の弁護人」から金銭による示談交渉の話が行われています。被害状況を考えると、金銭的に明らかに不利と言えます。どうか早期に決断は避けてください。加害者はプロの弁護士を雇っています。おひとりで悩まれず…

バッキー裁判

3月8日に、矢野、若月、神谷、菊池被告人の裁判がありました。 基本的に上記4被告人は、傷害、強姦致傷を認めています。