2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関西援交と組織犯罪処罰法

2005年11月21日に行われた「関西援交」裁判で「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制などに関する法律」が適用された。ぜひとも、バッキー事件にも適用してほしいものだ。

コレクター

またコレクターから性犯罪をポルノグラフィーが発売されるとの事。 凹女凹(ボコボコオンナ) 露出狂想曲4 貴糞人5 関西パイパン受付嬢編 彼らの得意とする、あたかも性犯罪が行われているように見せかけ、次に「やらせ」的撮影を行いうことで、性犯罪を曖昧…

VPI

「Violation Pornography Impeachment group」 日本語訳「違反ポルノ告発グループ」 ポルノグラフィーと性被害に関するNPOを立ち上げたいと考えている。 できるかぎり、早く環境を構築したい。(多忙なので少し時間が必要だ)

野田氏のMLより

野田氏のメールマガジンを、ご一読して頂ければ幸いであるが 被害者に対する池袋署の組織犯罪対策課の担当刑事たちの対応が非常に悪く、この部署に対し憤りを感じている。警察自身の怠慢としか言えないだろう。

違反ポルノ告発グループ(仮名)

これまで、私DDDは、裁判所(東京地裁 事件3)、地方検察庁(東京地検 刑事3)、所轄警察署(池袋署)対しリサーチを行ってきた。しかしバッキー事件に関して、有効な答えを得ることはできなかった。 その上、バッキー出演女優の人権問題に関して、配慮が全…