バッキーアラート

露出協奏曲総集編2 貴糞人総集編2 12月6日時点で、上記2点が販売告知されていました。これまで撮影した内容を総集編という形で再販している様だ。しかし水地獄3の撮影など(被害者を橋の上から川に落とすシーンが撮影されたもの(矢野受刑者が川の中に入…

バッキービジュアルプランニングの下請け会社の

「トリガージェイ」の井上伸介被告人が捕まった事案について初公判がありましたのでご連絡します。 バッキー事件に共通するものとして、 1.「事前に詳しい説明が無い」 2.「当日に知りショックだったが、断ると罰金がある」 と言った、騙しのテクが存在して…

徳山高専生殺害=強姦致死

徳島高専の加害学生は、バッキービデオ(強制子宮破壊シリーズ)をほとんど揃えていた事実。 強姦目的で被害者をと殺害した事実。 なぜ、いまだに新宿で堂々と売ってるんだ? 山口県周南市の徳山工業高等専門学校5年、中谷歩(なかたにあゆみ)さん(当時2…

コアマガジン(バッキー関係者)編集長逮捕

ちなみにコアマガジンの編集長と言われている「原ヨウヘイ」は下記のとおりである。 若月被告人に対し栗山被告人主催の「本番のトラ」を紹介した人物である。 強制子宮破壊7に参加している。 中村被告人と親友である http://www.yomiuri.co.jp/national/news…

9月25日-バッキー事件ニュース

読売テレビ様の「ニューススクランブル」の特集において、バッキー事件の概要が放映されました。

9月28日-バッキー公判

栗山被告人と濱田被告人の公判がありました。予定では懲役14年の判決が確定した矢野被告人の証人尋問との事です。

9月26日-大阪地裁-警察官公判

レイプもののアダルトビデオを鑑賞後、性的興奮し、 大阪府吹田市JR吹田駅にて強姦未遂、強姦致傷を行った警察官であった「吉本達軌」被告人の公判がありました。 来月には結審まで持っていくとの事です。

9月25日-バッキー公判

バッキービジュアルプランニング事件において、 栗山被告人と濱田被告人の公判が東京地裁でありました。 証人は、前回に続き、一審で懲役16年の判決が出た中村被告人が出廷をしました。

バッキー裁判

バッキー会長こと、「栗山被告人」「濱田被告人」の公判が行われた。今回は証人として元バッキー社員であり、懲役16年の「中村被告人」が証言を行った。

露出狂想曲撮影

現在のところ神奈川県警では、主犯の「井上容疑者」、役員の「時田容疑者」、女優の「清水容疑者」、男優の「荻野容疑者」が逮捕されたが、今後は関係者を含め事情聴取を行うという。本件は、捜査員総出で目撃者の聞き込みを行ったところ、幸いにも目撃者が…

山口女子学生殺害事件

横浜駅西口の公然わいせつ事件

7月12日に横浜駅西口-中華街周辺にて公然猥褻で「井上慎介」容疑者が8月23日に逮捕されたが、9月4月、新たにトリガージェイの役員である「時田康(トキタ コウ)」容疑者も逮捕された。井上慎介容疑者が「露出狂想曲6」にも参加していることは、バッキー(現…

貴糞人8

2006年9月1日現在において、バッキー(現コレクター)より貴糞人8が発売予定になりました。 遂に処女登場です。ちゃんと病院に行って診断書貰って来てます。本物です。肉棒より先に汚物で喪失か!?処女流血は必見。流血にビビった監督は最終兵器登場させち…

中村被告人

8月27日中村被告人の判決公判がありました。 懲役3年6ヶ月 懲役13年(未決拘留期間320日) 中村被告人は、監禁罪での執行猶予期間中の犯罪になるため以前の執行猶予の残期間が加算されます。 また、中村被告人の弁護士費用は非負担(国負担)となっています。

井上慎介容疑者

JR横浜駅周辺の繁華街で白昼、アダルトビデオ(AV)の撮影をしたとして、神奈川県警は23日、AV制作会社経営、井上慎介(40)とAV女優、清水あり紗(24)の両容疑者を公然わいせつの疑いで逮捕した。いずれも容疑を認め「捕まるのを覚悟でやっ…

矢野・神谷・若月・菊池

矢野:懲役14年(未決交流期間:350日) 神谷:懲役13年(未決交流期間:280日) 若月:懲役10年(未決交流期間:220日) 菊池:懲役12年(未決交流期間:240日) 最後に矢野被告人はニヤ笑いをしてました。傍聴席の某赤シャツの業界関係者の男性は、若月の…

中村

7/26日は、中村被告人の論告求刑でした。 求刑は、シリーズ7:5年で、水1、シリーズ13、シリーズ14:16年。計:21年。 来月に判決があります。 バッキーにて人生を狂わされた人たちが少しでも満足ができるような懲罰的判決を期待します。

露出狂想曲7

7月23日現在、バッキービジュアルプランニング(現コレクター)から露出狂想曲7、凹女凹5が発売予定になりました。 露出狂想曲7:のっけから飛ばしまくります。今日の監督はノリノリです。女の子も凄い嫌がってますが、今日の監督は違います。乗せまくり。…

嘆願書

余罪追求のための嘆願書を刑事三部に提出しました。ご協力くださいました「はてな」の皆さま、本当にありがとうございました。また、本件について感心を持って頂いた方々もありがとうございました。今後も何らかのアクションを取っていきたいと思います。

矢野、神谷、若月、菊池被告人

本日(7月3日)に検察側からの論告求刑が出ました。(注意:判決ではありません。) 矢野被告人:懲役20年 神谷被告人:懲役18年 若月被告人:懲役13年 菊池被告人:懲役15年 情状酌量の可能性としては、 矢野被告人: 被害者4名に対して被害弁済金30万円…

コレクターアラート

7月2日現在、バッキービジュアルプランニング(現コレクター)から新レーベルを含む3タイトルが発売予定となりました。 露出狂想曲総集編 貴糞人総集編 銀河系最強羞恥ゲリラー (アニメ声で悶え(もだえ)まくる。限界まで浣腸され、お外に連れ出される。漏…

メモ

http://q.hatena.ne.jp/1150520944 請願書、陳情書の書き方。

カリスマAV会長を興味本位で見る☆

http://bc.kasumikko.com/?eid=292810

バッキー集団レイプ旅行について

5月30日公判で、菊池被告人が発言した件について。 「うんこ対戦のビデオ販売で利益がたくさん出たため温泉旅行に行ったが、その時、インターネット上の出会い系サイトで知り合った女の子と一緒に連れて行き、中村被告人たちが強姦を行い楽しんだ」という事…

露出狂想曲6について

露出狂想曲6ですが撮影場所を特定することができました。 法人、個人を問わずご協力くださいました方々には真に感謝します。 小さな活動ですが、現在では次のステップに進むことができました。 何か報告ができるようになりましたら、追ってご連絡したいと思…

コレクターアラート

6月8日付けで株式会社コレクター(旧バッキービジュアルプランニング)から下記ビデオが発売されました。 ■. 凹女凹4(ボコボコオンナ4)(幼女は公衆便所) ■. 貴糞人7 (理性を失い狂う女編)(超猟奇的精神苛め)

露出狂想曲6について

http://q.hatena.ne.jp/1145855476

裁判レポート

今回も郵送という形で裁判レポートを配布します。必要な方はご連絡ください。 慎重に取り扱いをお願いします。

神谷被告人、若月被告人

4月21日、矢野、神谷、若月、菊池被告人たちの公判がありました。 神谷被告人:「○○さんについて私が否認を辞めた(やめた)ことで彼女たちの苦痛が和らげられる。」 と言いながら被害者の実名をあからさまに4回も連呼した事に対し怒りと憤りを覚えます。 は…

露出狂想曲6について

http://www.vpi.jp/2006-04-07/ 場所特定作業を進めています。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。