調査

バッキと同等の拷問系のビデオ調査。
ソフト・オン・デマンド「集団いじめ学級3」「早乙女みなき」
下記"早乙女みなき"氏のブログ
http://minaki1.livedoor.biz/archives/12488062.html
本人がどこまでの権限で書くことができるのだろうか?

2005年01月17日
デマンドの集団いじめ学級3で、ぃじめられる生徒役をゃりましたぁ(^_^;)
すごーく精神的にッラィ感じの作品でみなきには、ヌキどころがわからなかったスゴぃ作品です。
基本的にェロょりもぃじめが重視してぃるので、SEXシーンはぁりません��( ̄口 ̄)
終始ぃじめなのです。
ぃじめ役の中には仲良しのゅんちゃんゃ美穂ちゃんもぃて撮影終了後には2人の方がみなきょりも泣ぃてぃて嬉しかったのです(=^▽^=)
そして、現場に何故だかぅぃろぅ(抹茶味)がぁったので、食べたのですが笹団子みたぃでぉぃしかったです(b^-゜)
写真はぃじめられる前なのですが、今日は瞼がぉもぃっきり腫れてます(+_+)